ホーム » ブログ » ブランド立ち上げ会議

アクセサリーチームは、本格的に販路拡大を目指すと同時に新ブランドを立ち上げるようです(^^♪

で、横田も参戦

おにぎり時間

山査子

この2つのブランドを同時にリリースするとのこと!!

なんかわくわくしますね!!

毎日、細かい作業をされ作品を作ってくれています

障害を乗り越え頑張っている利用者さんを見ているとこちらのほうが元気をもらえます。

大きなことはできませんが、1人でも多くの方に「できる」をプレゼントする

【デキルヨプロジェクト】も同時にリリースです(^^♪

自分のやりたい事を「デキル」と信じて行動してみよう

他人と比べなくていいから・・・

デキルヨプロジェクトの中のアクセサリーブランドは、今後どうなっていくでしょうか??

皆さんの応援で盛り上げてくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA