ホーム » ブログ » 「デキルヨプロジェクト」ってこんなんです!

「デキルヨプロジェクト」ってこんなんです!

どーも!デキルヨプロジェクト委員会 かみやんです。

デキルヨプロジェクト委員会とかって、当たり前に言っちゃってますが

そんなに大それたものでもなく( ´ ▽ ` 🙂

ひとりじゃ『できない』かもやけど

みんなでやれば『できる』やーん!!

って世の中になればいいよね♡ ( ・∇・)

そんな感じで初めてみました!

誰かの得意なことは、誰かの苦手なこと。

お互いの得意なことで補い合って、みんなのやりたいを叶える。

そんなチーム、そんな場所を創っていきたいなと日々活動中です!

応援してね♪( ´▽`)

#デキルヨプロジェクト #やりたいを応援 #A型事業所 #西京極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA